千原ジュニアの地上波NG番組に出演決定? 剛力「殴りたいし殴られたい」

Amazonプライム・ビデオの制作発表に、剛力彩芽、三浦貴大、千原ジュニア、野性爆弾くっきーが登場。


 

■「楽な仕事」?

剛力彩芽、三浦貴大が出演する『フェイス サイバー特捜班』は、特殊な能力を持つ集団「サイバー犯罪特捜班」通称フェイスのメンバーが、凶悪サイバー犯罪に挑む…というドラマ。

予告を見たくっきーが「めちゃくちゃかっこよすぎて、私の人生には程遠い話!」と驚くほど、シリアスありアクションありの、かなりかっこいい映像だ。

今までで一番激しいアクションらしく、すでにアザもできているとか…。

剛力「いろんな挑戦ができるのは嬉しいな、と思いながら、みんなで頑張りながら撮影をしているところです。


サイバー犯罪なのにアクション? って言われるのですが、人対人の対決なのでアクションも挑戦しています。もちろん、パソコンもたくさん触って、そこの難しさもありますね。


緊張感のあるシーンも多いですが、キャストもスタッフも和気藹々と楽しく撮影してます!」


三浦貴大

三浦「剛力さんの兄役なのですが、いろんなトリックがあったりするので話せないんですよ…。鍵を握っていそうな、意味深な出方が多いんです。予告前の一瞬だけ、とか。


なので、移動3時間・撮影5分みたいな撮影スタイルになってますね。ハプニングっていうか…楽な仕事(笑)」


この発言に、くっきーが思わず「この世に楽な仕事なんてありません! もっと頑張りなさい!」と怒りの声。


関連記事:『ドキュメンタル』、昨年収録のシーズンが未配信 その理由を松本人志が暴露

 

■「地上波では無理」

『千原◯ニアの〇〇-1GP』は、「地上波ではできない」お笑い純度100%の番組。

「最近流行っている、爽やかなカルピスみたいなものではなく、原液です!」(千原)の言葉通り、初回のゲストとして出演したくっきーは、カラーバットで後頭部を殴られてちょっと血が出たとか!

千原「いろんな芸人が出てきて無茶苦茶する。やりたいと思ったことを、何を言っても『あ、それやりましょう、いつにしますか?』ってスタッフが言ってくれる。こんな楽しいことはない!


ちなみに今度撮影するのは、ヅラの人が1人いるエリアで、怪しいと思った人のヅラを鷲掴みにして引っこ抜くという企画(笑)


地上波では絶対できない企画をどんどんやっていきます。出演者も、極楽とんぼの山本さんやNON STYLEの井上など、地上波NGの芸人が続々出てきますんで」


あまりにも楽しそうに千原が話すため「ネットに魂売った?」とツッコミが入り、「地上波大好き! どっちも大好き!」と叫ぶ一幕も。


剛力、三浦も出演したい? と問われ、剛力は「お笑い大好きなんで、(カラーバットの殴る・殴られるどっちも)やってみたい!」と驚きの回答。しかし三浦は「いやあ…是非とは…言い難いですね…」と苦笑い。


どちらの作品も、Amazonプライム・ビデオにて見放題独占配信される。

10日18時から11日23:59まではプライムデー(Amazonプライム会員向けセール)も開催されているため、プライム会員になるなら今かも!

・合わせて読みたい→2017春ドラマ「そんなに美人とは思わない女優」ランキング 1位は話題のアノ人に

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

(文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

amazon取材プライムビデオ剛力彩芽千原ジュニア野性爆弾三浦貴大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング