安田美沙子が夫の「不倫サイン」を告白 「リアルすぎる…」と話題に

昨年、夫の不倫が発覚したタレント・安田美沙子。『アッコにおまかせ!』で不倫のサインを語った…

(画像はInstagramのスクリーンショット)

去年、12月にファッションデザイナーである夫の不倫が発覚した、タレント・安田美沙子(35)。芸能界での不倫報道が相次ぐ昨今、「自分のパートナーも不倫しているかも…」と考えたことがある人は少なくないだろう。

9日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、タレント・安田美沙子(35)が明かした「不倫のサイン」が話題に。



 

■優しくしてきたら不倫のサイン?

番組では「バイアグラ不倫」を暴露した松居一代(60)と夫・船越英一郎(56)の問題をとりあげた。

その中で、パートナーの携帯電話の履歴を見るか、という話題では「いろいろあってからたまに見ます」と語った安田。苦笑を浮かべる安田に、和田も「ごめんね」とさらにフォロー。

また、夫が不倫しているか怪しいと思う瞬間について、「今日は優しいなと思うとき」と明かした安田。「コンビニでアイスクリームを買ってきたり…」と例を挙げ、スタジオは騒然とした。


関連記事:50代女性の6割が「この1年雑誌を買っていない」 スマホで十分との声も

 

■ネット民からは同情の声が

夫の携帯を覗いてしまうという安田に、ネット民からは同情の声が。不倫騒動のため仕方ないとはいえるが、「信頼関係が破綻している」という厳しい指摘も見られた。

・携帯を見るような関係ってことは、信頼関係が破綻しているわけですよ。それって一緒にいる意味あるのでしょうか…


・浮気している、していないに関わらず、携帯覗き見し始めるようになったら、もう信頼関係が失われている


・夫婦でも携帯チェックとか、息詰まりそう。また浮気されるぞ


・結局は何年かして離婚するんだろうなあ。仲良く続いてほしいけど。嫌な予感がします


関連記事:「佐々木希が好き」最も高いのは10代女性 夫・渡部建の不倫騒動で同情票も

 

■女性のほうがスマホをチェックしがち

しらべぇ編集部が全国20〜60代のパートナーがスマホをつかっている男女364名に「スマホの盗み見」について調査したところ、全体の14.8%が「盗み見したことがある」と回答。

男性よりも女性のほうがパートナーのスマホに興味があるよう。とくに20代では男性の4倍以上差があるなど、世代による違いも見られた。


パートナーのことは信じてあげたいもの。とはいえ、安田の場合それも仕方がないのかもしれない…。

・あわせて読みたい→松居一代のLINE開設に困惑の声 「炎上商法ユーチューバー」と非難も

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年4月17日~2015年4月20日
対象:全国20代~60代のパートナーがスマホを使っている男女364名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ不倫和田アキ子覗き見アッコにおまかせ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング