いとうあさこが失恋 親友・大久保佳代子の対応が「ヒドすぎる」と話題に

『中居正広の神センス塩センス』に出演したいとうあさこと大久保佳代子。親友の失恋でも対応が違いすぎるようで…

(画像はTwitterのスクリーンショット)

気の置けない親友と過ごす時間は心地良いもの。しかし、ときには仲が良いからこそイラッとすることもあるはずだ。

10日放送の『中居正広の神センス塩センス!!』(フジテレビ系)でのお笑い芸人・いとうあさこ(47)と、オアシズ・大久保佳代子(46)の確執が話題に。



 

■失恋を慰めるほどの大親友だが…

酒の量、つまみのセンス、疲れ具合、関節の軋み具合が同じ、という大親友のふたり。恋愛を相談し、傷を舐め合うこともあるようだ。

あるとき、大失恋した大久保は、2日に1回のペースでいとうの家を訪れるように。いとうも、手料理を振る舞い、大久保専用のパジャマを用意して朝まで話を聞くなど、親身に寄り添っていた。

その生活が2ヶ月ほど続き、ようやく失恋から立ち直った大久保。いとうが失恋したときは同じく寄り添う約束をした。

そして、ついにいとうが失恋。いとうは大久保に話を聞いてもらおうと連絡したが「ごめん、用事あったわ」と誘いを断り、一方的に突き放すようになったそうだ。


関連記事:大久保佳代子、松任谷由実に下品過ぎる失恋話を披露 「歌詞にしてくれるかと…」

 

■大久保の塩対応はヒドい?

これについて、大久保は「同じ話を延々として。辛気臭いのなんのって」と発言。いとうも「オメーもずっと泣いていたからな」とバトル。

さらに大久保は、「失恋しているときは発情期」とし、友人ではなく男性がいる場所に行くべきと主張した。

また、スタジオからは「人それぞれ立ち直り方がある」「いとうの幸せを願ってあえて突き放した」と大久保を擁護する意見も。

それを受け大久保は「話を聞くのがめんどくさかった」と本音をあらわにし、スタジオの笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一般人の意見
恋愛フジテレビ失恋大久保佳代子親友いとうあさこ中居正広の神センス塩センス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング