いとうあさこが失恋 親友・大久保佳代子の対応が「ヒドすぎる」と話題に

『中居正広の神センス塩センス』に出演したいとうあさこと大久保佳代子。親友の失恋でも対応が違いすぎるようで…


 

■一般人の意見

この件について、Twitter上の意見を集めてみると…

・同じ話の繰り返しだったとしても、「うんうん」ってなんでも聞いてくれたらいいと思う


・いとうがかわいそう。自分が満足すれば他人はどうでもいいって客観的に思った


・女の子は結局聞いてほしいだけで、決断したり行動したりするのは自分次第


関連記事:いとうあさこ、老化による恐怖体験を明かす 「麻婆丼が腐ったと思って…」

 

■友人の失恋は嬉しい?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,336名に「友人の失恋」について調査したところ、およそ2割が「嬉しいと感じてしまう」と回答。

親友と思っていても、もしかすると相手の心の中は「ざまあみろ」と感じているのかも…。


同じ墓に入ると言い合っているいとうと大久保。いつも一緒にいる親友でも、失恋まで寄り添ってくれるとは限らないようだ。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛フジテレビ失恋大久保佳代子親友いとうあさこ中居正広の神センス塩センス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング