有吉弘行がインスタに悪意たっぷりのイラスト投稿 「あの人に激似」の声

お笑い芸人・有吉弘行が自身のInstagramにイラストを投稿。カンニング竹山にそっくり…?

(画像はInstagramのスクリーンショット)

12日、お笑い芸人・有吉弘行(43)が自身のInstagramにイラストを投稿。悪意に満ち溢れた絵が「おもしろすぎる」と話題に。



 

■ぶつぶつ肌の中年男性

「テスト中。。。」という書き込みとともに、有吉が描いたのであろう中年男性のイラストが添えられている。

https://www.instagram.com/p/BWcaeghgfh0/

シワがあり、ぶつぶつとした黒い肌、太い眉、太った体型が特徴的。Tシャツには「KUSO」と書かれてある。

なかなか独特なタッチだが、やはり有吉の芸風を反映してか、ところどこに悪意が見られるイラストだ。

人物については明言されていないが、おそらく番組などでも親交の深いカンニング竹山(46)の可能性が高い。


関連記事:有吉弘行、インスタ始めたアンガ田中に的確指摘 「すげえ気持ち悪い」「失礼だよ」

 

■ファンからも大歓声が

投稿を受け、ネット民からは「似てる!」「おもしろい」との声が。中には「カワイイ」という声も。

・よく見たら全然違うのに人目で誰かわかるのがすごい(笑)


・竹山さん! めっちゃ似てる!


・油濡怒眼鏡さんキュート


・この絵のTシャツ欲しい


関連記事:カンニング竹山、渡部不在でピンチに? 有吉弘行と“緊急会議”を開催

 

■アンガールズ田中も…

また、過去にはアンガールズ・田中卓志(41)のイラストも投稿している有吉。

https://www.instagram.com/p/BWPi5jlguZp/

額は露出し、むき出しになった前歯が特徴的。まるで、デヴィッド・リンチの作品に登場しそうな恐怖に満ちたイラストだ。


画伯を思わせる有吉の絵に、ファンからも喜びの声が。テストとのことだが、今後も新たな作品がアップされるのを楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→マツコと有吉、過激化する「不倫バッシング」に疑問 世間の空気感が原因?

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行イラストインスタグラムカンニング竹山田中卓志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング