しらべぇ

『ごめん、愛してる』長瀬智也の流し前髪は『白線流し』以来? ファン歓喜

TBS日曜劇場『ごめん、愛してる』、視聴率は低迷が囁かれるもジャニヲタたちは意外な点に注目。

エンタメ

ごめん愛してる

ジャニヲタ歴30年ライターのナンシー関ヶ原です。

TBS日曜劇場「ごめん、愛してる」は韓国ドラマのリメイク。ドラマの中で、韓国アイドルグループ「防弾少年団」メンバーが着た衣装と同じものを坂口健太郎が着てる、と視聴者が盛り上がっている中、ジャニヲタは違う反応をしているようです。

 

 ■長瀬くんの「流し前髪」に歓喜するジャニヲタ

「ごめん、愛してる」での長瀬くんは、後頭部からも髪の毛を多くとって流し前髪にしています。これに、我らジャニヲタの多くが反応。

 

■ナイーブな役どころを表現?

 この、前髪への盛り上がりについて長瀬くんファン(30代・会社員・女性)に聞いてみると…

「長瀬くんドラマ主演で、前髪があることはココ最近ないと思います。『クロコーチ』とか『泣くな、はらちゃん』、『タイガー&ドラゴン』はオールバックかセンター分けばかりでしたね。『フラジャイル』はパーマだったし…。前髪あるの『白線流し』以来?

 

だから、長瀬くんの前髪が懐かしくてファンが沸いているのかもしれません。第2話は長瀬くんの髪が伸びてきちゃったのか、目にかからないように前髪揺らすしぐさがかっこよかった!」

 

『白線流し』以来の長い前髪に、ファンが盛り上がっているようです。自分を産んだ母親を目の前にして、実の息子だと真実を伝えられないナイーブな役どころを演じるのに、前髪はぴったりなのでしょう。

次ページ
■視聴率低迷に、長瀬くん前髪の危機?

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集