松居一代、船越の『ごごナマ』ギャラ暴露 「リベンジ暴露」は訴えられないのか弁護士に聞いた

夫・船越英一郎の『ごごナマ』出演料40万円を暴露した松居一代。NHKに訴えられた場合どうなるのだろうか

松居一代

ブログ、YouTubeなどを駆使して、夫・船越英一郎(56)の秘密を暴いている女優・松居一代(60)。

これまでさまざまな暴露を続けている松居だが、19日更新のブログでは船越のギャラを公開して話題になっている。


 

■『ごごナマ』出演料40万円を暴露

不倫をしている船越がNHKに出演しているのが許せないという松居。番組を降板させるようNHKに苦情を入れているとのことだが、自身のファンに対してもブログで呼びかけた。

また、松居はNHKで船越が司会を務めている『ごごナマ』の1回の出演料が40万円であることも暴露。


 

■ネット民からも否定的な声

ネット民からも「やりすぎだ」「これはアウト」と松居を非難する声があがっている。

・人として、女として、妻として、芸能人として…どれをとってもしてはいけない一線を超え過ぎている。だれか止める手段はないのかな? こんな名指しでNHKがどうとかって、野放しでいいの?


・離婚調停中だからって、怒ってるからって、何でも言うのは下品だと思います


・善悪の区別もつかないような人をいつまで野放しにするのか。事実であってもプライバシーに関することを許可なく公表するのは問題だ


・ギャラを勝手に暴露するなんてアカンのとちゃうの? NHKからも訴えられるで。最初はどちらかというと心配やったけど、嫌いになったわ

次ページ
■松居の暴露は責められるべき?

あなたにオススメ