横澤夏子が結婚 ネット民からは「2代目松居一代?」と心配の声も

横澤夏子が「ダイキくん」と20日に結婚。「追い込んだ」発言から一部では松居一代との声も…

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「身近にいそうな女性」の特徴をとらえた芸で人気のお笑い芸人・横澤夏子(27)。

かねてより交際していた一般男性と、横澤の誕生日である20日に結婚したことを所属事務所が報告した。



 

■相手は会社員の「ダイキくん」

相手男性は、昨年に「婚活パーティー」で知り合った「ダイキくん」という、1つ年上の会社員の男性。

横澤といえばさまざまなバラエティ番組で、たびたび相手男性について「追い込んで付き合った」と公言していた。

そのたび、ネットでは「恋愛にアグレッシブすぎる」「ダイキくんがかわいそう…」といった声があがるのが恒例に。


関連記事:横澤夏子、子守唄の選曲が独特すぎる 「絶対寝ないナンバー」

 

■ネット民からは祝福の声

「結婚したい!」と恋を大にして発言していた横澤。

有言実行というべきか、本業であるお笑い芸人の仕事に励みながら、婚活にも余念がなかった。結婚は、横澤がまさに「勝ちとった」勲章といえるかもしれない。

報道を受け、ネット民からも称賛の声があがっている。

・婚活頑張ってたんだよね!  若い頃から考えて実行してすごいと思う!


・横澤夏子さんおめでとう 追い込んで良かったね笑 なっちゃんめっちゃ幸せそうー


・夏子ー! おめでと〜 売れっ子芸能人なのに男遊びせず適齢期で結婚するのは好感度たかいぞ


・なっちゃんおめでとーー! 結婚うらやましいー  同い年だから私も頑張る!

次ページ
■「2代目松居一代」の声も