広田レオナ「元夫・吹越満にも裸を見せない」発言にマツコ「かわいそう」

『アウトデラックス』で女優・広田レオナが語った元夫・吹越満との関係に、マツコ・デラックスも仰天!

2017/07/21 11:30

「男と女の恋愛はクソだと思っている女」として、20日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ)に女優・広田レオナ(54)が出演。

過去のぶっ飛んだ恋愛経験や元夫の俳優・吹越満(52)について語り、注目を集めている。

(画像は広田レオナTwitterからのスクリーンショット)


 

■初彼氏はゲイのイタリア人男性

番組で広田はこれまでの恋愛経験を語る。

16歳の時、広田が初めて付き合ったイタリア人男性はゲイで、手をつないで寝るだけの関係。ロマンチックな男性で、現在もイタリアや新宿2丁目から連絡があると笑う。

広田は続いてバイセクシャルの女性と付き合うなど、独特な恋愛経験を経てきた。


関連記事:井上真央主演最新作『大コメ騒動』 ポスタービジュアルと公開日解禁

 

■吹越と2度の結婚

ここで、司会のマツコ・デラックス(44)が気になったのは、広田と2度結婚し2度離婚した吹越の存在だ。

それまでの恋愛相手と違い、「生粋の男性」の吹越となぜ結婚したのか問われた広田は、「好きだと迫られると断れない」タイプだと自身を分析。

「(言い寄ってくる男性の中で)一番しつこかったのが吹越さん。泣くほど、心臓が痛くなるほど好きなら、結婚しようか」と結婚を決意。ちなみに、別番組では「娘の進学と事務所の立ち上げ」を再婚の理由に語っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■元夫・吹越にも裸を見せない
フジテレビマツコ・デラックス夫婦生活ゲイバイセクシャル吹越満ヌード広田レオナアウトデラックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング