広田レオナ「元夫・吹越満にも裸を見せない」発言にマツコ「かわいそう」

『アウトデラックス』で女優・広田レオナが語った元夫・吹越満との関係に、マツコ・デラックスも仰天!

2017/07/21 11:30


 

■元夫・吹越にも裸を見せない

ヌード写真集の撮影時、スタッフを離して自分ひとりで撮影したという広田は「(元夫の吹越を含め男性に)一度も裸を見せたことない」。

そのため、吹越から「結婚したのに詐欺だ」と問い詰められたが、「ヌード写真集を見ればいいじゃん」と断固拒否。マツコもさすがに「吹越さんがかわいそう。見せてたっていうことにしません?」と提案する結果に。

最後に、現在の恋愛事情を聞かれた広田は、「今はもうカラダ目当て」と、変わりない性への奔放な姿勢をのぞかせた。


関連記事:50代女性の3割が大恋愛の経験あり 「燃え尽きるのも早い」との声も

 

■視聴者「最高すぎませんか?」

しらべぇ取材班で感想を集めてみると…

今回の広田の発言とそのキャラクターは、視聴者に衝撃を与えるとともに高い支持を受けていた。唯一無二の個性と魅力にあふれた広田が、今回の出演で新たなファン層を獲得したようだ。

・合わせて読みたい→細川たかし「ヅラ疑惑」をぶっちゃけ 「もみあげ」に違和感の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビマツコ・デラックス夫婦生活ゲイバイセクシャル吹越満ヌード広田レオナアウトデラックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング