GACKTが「彼氏デートなう写真」第2弾をアップ 「胸が熱くなる」と思いを馳せる

GACKTがデートなう写真を投稿。メグ・ライアンの『めぐり逢えたら』に胸が熱くなる?

2017/07/25 11:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)

SNSで大きな流行を生んだ「彼氏(彼女)とデートなう。につかってもいいよ」シリーズ。24日にGACKT(44)がニューヨークでのデートなう写真を投稿し、話題になった。

そして25日、まさかの続編が投稿。前回よりも敷居が高いデートなう写真が注目を浴びている。



 

■「NYでデートなう」第2弾を公開

GACKTは「ニューヨークエンパイアビルで彼氏とデートなうで使っていいよ」と場所指定で写真をアップ。

https://www.instagram.com/p/BW8fSqpF2Z1/

今回もやや難しいシチュエーションでのデートなう写真だ。GACKTは「メグライアンの顔が浮かんだ。胸が熱くなる」とコメント。

エンパイアステートビルでのデートでメグ・ライアンといえば、93年の映画『めぐり逢えたら』が頭に浮かぶが、GACKTも同映画に思いを馳せているのかもしれない。


関連記事:GACKT、「致死量のレモン」を注文したところ… 店の対応に称賛の声

 

■「デートしたい!」の声

投稿を受け、ファンからも感激の声が。

・凹んだ時にガクちゃんに見つめられてるから頑張れるような


・メグ・ライアンさんじゃなくて是非私と一緒に(笑)


・素敵な出逢いがありますように。私もいつか映画のワンシーンの様なデートをしてみたいです。メグ・ライアンさんに偶然会えると良いですね


・あああああデートしたいです!


関連記事:GACKTのフェイスブックが乗っ取り被害 「他のリンク踏ませる投稿も」

 

■おじさんのインスタは引く?

44歳にして鍛え抜かれた肉体と美貌をもっているGACKT。しかし、年齢的にはいわゆる「おっさん」だ。

「中年男性のインスタグラム」について、一般の人はどう思っているのだろうか。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,376名に調査したところ、1割が「引いてしまう」と回答。

美意識も高くファンも多いGACKTには関係がないかもしれないが、一般の中年男性は注意して投稿したほうが良いのかも。


デートなう第2弾に心がおどるファンもたくさん見られた今回の投稿。さらなる続編に期待したい。

・合わせて読みたい→GACKT「人見知りはガキだけに許された言葉」 正論が心に突き刺さると話題に

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニューヨークGACKTインスタグラムエンパイアステートビルメグ・ライアン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング