「年末までには消えてそうな芸能人」ランキング ガチすぎる声にカンニング竹山もフォロー

『マジガチランキング』で年末までには消えてそうな芸能人を発表。一発屋芸人の宿命?

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

浮き沈み激しい芸能界では、大ブレイクした人ほど「すぐに消えそう…」と思われがち。

26日放送の『マジガチランキング』(AbemaTV)で明かされた、10代男女のリアルな意見が注目を集めている。



 

■年末までには消えてそうな芸能人

番組では「年末までには消えてそうな芸能人」について街頭インタビュー。

第3位はサンシャイン池崎(35)がランクイン。「一発屋な感じがしてうるさいから好きじゃない人が多い」「叫ぶだけ。トーク力つけたらほうがいい」と、芸風を指摘する声が。

第2位はアキラ100%(42)。「全裸以外にネタがなさそう」「裸の芸人はすぐ消える」と厳しい意見が。3位のサンシャイン池崎同様、一発屋というイメージをもたれているようだ。

そして第1位はブルゾンちえみ(26)。お笑いだけでなく、CMや女優業も並行して行うマルチなイメージがあるブルゾンだが、「テレビで最近見ない」「似たようなことばかりやっているから消える」という声が。やはりキャラクターの印象が強すぎるということだろうか。


関連記事:「将来の夢がない子供」に悩む親 カンニング竹山の人生論に共感の声

 

■松居一代もランクイン

その他、4位はピコ太郎(44)、5位はタレント・りゅうちぇる(21)という結果に。

芸能人というくくりながら、お笑い芸人ばかりが名を連ねるランキングに。MCのカンニング竹山(46)は「売れてるからこそだよね」とフォロー。良くも悪くもランキングに入ることは「旬」な芸能人だと思われていると明かした。

また、ランキングの10位には「バイアグラ不倫」暴露で騒がれている女優・松居一代(60)が。

竹山は「昔、芸人で、今はユーチューバーじゃないんですか?」とチクリと毒舌を吐く場面も。スタジオからは「大女優さんです!」とツッコミが入り、笑いが起こった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■4人に1人が「一発屋芸人はかわいそう」
松居一代一発屋芸人サンシャイン池崎カンニング竹山ブルゾンちえみアキラ100%マジガチランキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング