「新幹線で手をつなぐことも我慢できない人」 いとうあさこが今井絵理子議員に鋭い指摘

いとうあさこが『ワイドナショー』で今井絵理子議員について鋭い指摘を行い、賛同する人が続々…

2017/07/30 15:00

手つなぎ
(Manuel-F-O/iStock/Thinkstock)

30日放送のフジテレビ系情報番組『ワイドナショー』で、今井絵理子議員と神戸市議会議員の橋本健氏の不倫疑惑が取り上げられた。

その中で、いとうあさこの鋭い指摘に納得の声があがっている。



 

■「新幹線で手をつなぐことも我慢できない」と指摘

今井議員の不倫について、いとうは「『一線を越えてない』というのが盾になってると思ってずっと言ってるんですけど、それって結局『ちぎり』の有無じゃないですか」と発言。

その上で、「新幹線の中で手つなぐのが我慢できない人たちが、ホテルに入って何の我慢できるのかと思っちゃうんですよ」と鋭く指摘した。

続けて、「一般の方でも新幹線とかで手をつないでいたら『オーッ!』と思って見ちゃう」「これが我慢できないんですよ? 人前でも」とコメント。

新幹線という公共交通機関で手をつなぐことが我慢できない男女が、ホテルで「我慢」できるわけがないという新説を提示した。


関連記事:いとうあさこ、老化による恐怖体験を明かす 「麻婆丼が腐ったと思って…」

 

■ネット民から賛同の声

今井絵理子議員と橋本市議は「一線を越えてない」とことあるごとに主張しているが、濡れ髪パジャマ姿で歩く写真が流出しており、「苦しい言い訳」であるとの見解が一般的。

それだけにいとうあさこの「新幹線で手をつなぐことを我慢できない人間がホテルで何を我慢できるのか」という指摘は、それを裏付ける新たな見方として、賛同する人が多かったよう。

https://twitter.com/miffy_18Nassy/status/891466441064669184

次ページ
■松本人志も苦言
不倫松本人志取材今井絵理子いとうあさこワイドナショー犬塚浩犬塚弁護士
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング