フィフィ「一線を超えてないほうが嫌」 今井議員らへの苦言に賛同の声
今井絵理子議員の不倫疑惑報道に対する、奥さんの立場に立ったフィフィの発言に賛同の声があがっている
元SPEEDの今井絵理子参議院議員(33)と、橋本健神戸市議(37)の不倫疑惑が31日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で取り上げられた。
同番組では、不倫疑惑報道についての両者の記者会見やブログでのコメントなどについて、スタジオで議論された。その中でのタレント・フィフィ(41)の発言が、ネットで話題となっている。
■フィフィ「一線を超えてないほうが嫌」
新幹線の中で手を繋いでいる写真をスクープされたものの、今井議員と橋本市議は揃って「一線は超えていない」と、不貞行為があったことを否定している。
このことについて、フィフィは…
「一線を超えていないほうが嫌だ。イチャイチャ手を繋ぎながら、お互い惹かれ合っているけれど、守り合っているっていうより、奥さんとしては一線を越えて楽しんでいる男女のほうがマシ」
と、持論を展開。美容家のIKKO(55)も、フィフィの意見に賛同し「肉体関係だけのほうがまだマシ。あんな恋人繋ぎしたりしてラブラブ感を出されるほうが、私も嫌」とコメントした。
関連記事:フィフィ、日帰り検診の安倍首相への批判に苦言 「人間性を疑います」
■ツイッターでも同様の発言
なお、フィフィは今井議員らの不倫疑惑報道に関して、以前にもこのようなツイートを投稿している。
不倫を追及されて「一線は越えてない」って、お泊まりまでして、お手て繋いで仲良く寄り添って、そっちの方が、私が妻の立場ならよっぽど嫌だわ。離婚協議中の今井さんのケースとは別としても、エッチしてなきゃ不倫じゃないって?お互いヤるだけの割り切った関係だったって言われる方がまだマシだわ。
— フィフィ (@FIFI_Egypt) 2017年7月27日