『カンナさーん!』夫の浮気相手に…カンナが放った言葉に賞賛殺到

真理(シシド・カフカ)の人間性に触れたカンナ。憎き浮気相手に放った、強く優しい言葉に称賛の声が相次ぐ

2017/08/02 16:00


 

■カンナの言葉に絶賛の嵐

憎くて仕方がなかったはずの浮気相手と、クズすぎる元夫へ言い放ったカンナの強く優しい言葉に、ネットでは称賛の声が後を絶たない。

https://twitter.com/uhca3/status/892381135455477765

https://twitter.com/gmjaptg/status/892396418639380481

https://twitter.com/michq125/status/892425819888406528

顔を合わせたくない相手だったはずの2人。それにも関わらず、お互いを思い、幸せを願うカンナと真理の姿に、涙を流した視聴者は少なくなかったようだ。


関連記事:『イッテQ』イモトの撮影現場に乱入した男性 その正体に「素敵」の声

 

■高視聴率の要因は「ギャップ」?

デザイナーであるカンナが醸し出すポップで明るい雰囲気とは裏腹に、かなりヘビーな展開が続く本作。パパフェス子育てと仕事の両立など、これまでに扱われた題材も、どれもなかなか重いものだ。

しかし、そのギャップが視聴者にウケているようで、第三話の平均視聴率は10.1%を記録。第1話の12.0%、第2話の12.6%に続き、二桁をキープし続けている。(ビデオリサーチ調べ/数字は関東地区)

ヘビーな出来事が次々と起こる中、飛び出すカンナの「ポジティブ語録」に、今後も注目していきたい。

《これまでに配信した『カンナさーん!』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→『カンナさーん!』 渡辺直美の「一瞬で服をたたむ方法」がすごい

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫シシド・カフカ渡辺直美要潤斉藤由貴川原瑛都TBS系ドラマ『カンナさーん!』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング