南キャン・山里亮太が暴露! バカリズムと真木よう子はデキてる?
『ナカイの窓』で南海キャンディーズ・山里亮太が、バカリズムと真木よう子に「一線越えた疑惑」があると暴露。はたして真相は…
バカリズム(41)といえば、多岐にわたる活躍で人気のお笑い芸人だ。また、女性関係では噂になることがなく、スキャンダルと無縁と言われることも多い。
しかし、16日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)での南海キャンディーズ・山里亮太(40)の暴露が話題になっている。
■バカリズムと真木よう子はデキてる?
この日は「バカリズムを知る人SP」を放送。
その中で、山里はバカリズムと飲む際に、タレントのYOU(52)と女優・真木よう子(34)と一緒になったという。そこで、バカリズムと真木が隣で座ったとき、「ふたりの雰囲気に『デキてる感』があった」とか。
バカリズムはこの暴露に「すでに真木さんとは何回も作品で一緒になっていて連絡先も知ってるんです」とデキてる説を否定した。
関連記事:南キャン・山里、相方宅を初訪問 ファンからは珍しい一面が注目の的に
■周囲からも疑問のよう
しかし、山里は続けて「ふたりの話すジョークの内容が『一回抱いてるな』」と、ただならぬ関係であると指摘。さらに「『私は全然来てもらっても大丈夫だけどね』みたいなこと言ってたんです」と真木がバカリズムに言っていたと明かした。
この山里の意見にタレントの千秋(45)も「わかるわかる」と大きく共感。バカリズムや千秋を含めたグループLINEの会話で真木の話題になったときから「あれからどうなったんだろう」と疑問に思っていたようだ。
これらの流れを受け、MCの中居正広(44)から「一線越えましたか?」と聞かれたバカリズムは「越えてません!」と否定していた。
関連記事:千鳥ノブ、大悟との扱いの違いにファン驚愕 「いまだに根に持ってます」
■「好きな人ができたらを誰かに話す」は2割
真木との関係を否定し続けるバカリズムに、山里は「もしものときは教えて」と懇願した。
はたして、友達に自らの恋愛話をする人はどれだけいるのだろうか。しらべぇ編集部が全国20〜60代の未婚男女617名に「好きな人ができたとき」について調査したところ、2割が「誰かに話したいと思う」と回答。
大半の人は好きな人ができても秘密にすることのほうが多いようだ。
バカリズムも真木について「あんなキレイな人、アリに決まってるじゃないですか」と感想をもらした。まさかの一線を超える日はくるのだろうか。
・合わせて読みたい→バカリズムのツイッター術「万単位でブロックしてる」 その理由に驚愕
(文/しらべぇ編集部・らむたそ)
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代未婚者の男女617名 (有効回答数)