「マジで仲が悪そうなお笑いグループ」ランキング カンニング竹山からガチすぎる暴露も…
『マジガチランキング』で明かされた「マジで仲が悪そうなお笑いグループランキング」が話題に。ガチすぎる暴露にスタジオ騒然。
バラエティ番組などで視聴者を楽しませているお笑いコンビたち。しかし、当の本人たちは不仲で険悪なムードになっていることもしばしば。中には、視聴者たちに見破られているグループも…。
16日放送の『マジガチランキング』(AbemaTV)で明かされた、10代男女たちのリアルな意見が話題に。
■マジで仲が悪そうなお笑いグループ
番組では「マジで仲が悪そうなお笑いグループ」について街頭インタビュー。
第3位はアンタッチャブル。「仕事量の差が激しすぎて揉めてそう」「柴田の問題で険悪になってそう」との声が。
柴田英嗣(42)といえば、2010年の活動休止や、昨年のファンキー加藤(38)のW不倫問題など、なにかと話題になっていた。そういった問題児の柴田に対して、相方の山崎弘也(41)が愛想を尽かしたとの見方がされているようだ。
第2位は南海キャンディーズ。「それぞれ個々の活動をしてる」「何かと言い合ってる」との声が。
ふたりはかつて仲が悪かったと認めており、以前は山里亮太(40)が山崎静代(38)を精神的に追い詰めていたことで不仲になったよう。現在では和解しているが、10代男女には険悪に見えるようだ。
関連記事:山里亮太、南海キャンディーズとさまぁ~ずの違いに驚愕 「さまぁ~ずは異常者」
■1位は大人気のあのコンビ
そして第1位はアンジャッシュ。「仲悪い話をしているときの雰囲気がガチ」「ネタもいつも同じ感じ。あまり話し合ってないのかな」との声が。
児嶋一哉(45)はピンや俳優、渡部建(44)はMCなど、それぞれ個人の活動が目立っているふたり。バラエティ番組でもたびたび不仲なことをネタにしているが、10代男女は本当に仲が悪いと感じているようだ。