人気俳優・佐藤隆太が「コンビニでのブチ切れ体験」告白 視聴者はドン引き?

『ウチの夫は仕事ができない』など人気ドラマに出演中の佐藤隆太が『ダウンタウンなう』でコンビニへの怒りを激白! 視聴者ドン引きのその内容とは…

2017/09/02 08:00

今シーズンだけでも『ウチの夫は仕事ができない』『下北沢ダイハード』など、数々の人気ドラマに出演する俳優・佐藤隆太(37)が「コンビニエンスストアでブチ切れた体験」を激白。

視聴者から賛否が起こっている。

(画像は『ウチの夫は仕事ができない』公式Instagramからのスクリーンショット)


 

■周囲は高評価

1日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した佐藤。

ドラマでの役柄のイメージからか「熱い男、真面目、いい人」という印象を持たれがちな佐藤が「本当にいい人なのか」、ダウンタウンや坂上忍(50)による「取り調べ」が進む。

俳優仲間や高校の同級生からは「真面目。気を使いすぎ、良い人過ぎて異常」と高評価。イメージ通り、裏表のない好青年ぶりが明かされた。

関連記事:矢田亜希子、高校時代は1日6食だった スリムボディから想像できない大食いぶり

 

■コンビニ店員への怒り

穏やかな表情で語っていた佐藤だが、「怒っていること」に話が及ぶとヒートアップし雰囲気が一変。特にコンビニに関しての怒りを次々に告白。

「いつもキレイに使っていただき、ありがとうございます」と書かれたトイレの張り紙に、「違和感がある。これから(使うん)だし、俺のことを過信してもらっても困る」と吐露。

佐藤の怒りは収まらない。

108円のガムを小銭で購入後、パーキング用の小銭が必要と思い出した佐藤は、1万円の両替を店員に頼むが断られ「イラっときた」と語る。

コンビニだけでなく、両替を断るのがルールとなっている店は多い。「1万円でガムを買えばよかった」など周囲は佐藤を嗜めるが、納得できない表情を浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■店員へブチ切れ
コンビニ怒りブチ切れ店員フジテレビ坂上忍ダウンタウンなうウチの夫は仕事ができない佐藤隆太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング