人気俳優・佐藤隆太が「コンビニでのブチ切れ体験」告白 視聴者はドン引き?

『ウチの夫は仕事ができない』など人気ドラマに出演中の佐藤隆太が『ダウンタウンなう』でコンビニへの怒りを激白! 視聴者ドン引きのその内容とは…

2017/09/02 08:00


 

■店員へブチ切れ

さらに佐藤はコンビニ店員へブチ切れたエピソードを告白する。

目当ての商品が見つからず、レジ前を何度も通ることになった佐藤。1,2度目は「どうぞ」とレジに誘導されたが、3度目は舌打ち。

その瞬間、佐藤は「お前が何でイライラしてるか知らないけど、俺はまだ商品を探している」とキレてしまったという。

関連記事:『モニタリング』芸能人がコンビニ店員をガチ体験 壮絶な実態に感謝の声も

 

■視聴者ドン引き

舌打ちは確かによくないが、佐藤の「コンビニへの怒り」に視聴者はドン引きしているようだ。

https://twitter.com/bla_cktong/status/903616927251042304

https://twitter.com/ufufuhappy/status/903615936065708033

「面白い」「好き」といった佐藤を支持する声もあったが、批判的な意見が大半を占めていた。

好感度の高かった佐藤だが、放送で「嫌いになった」ファンも少なくない。特にコンビニ関係者は反論したいところだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■悪い噂は信じてしまう
コンビニ怒りブチ切れ店員フジテレビ坂上忍ダウンタウンなうウチの夫は仕事ができない佐藤隆太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング