セーラー服姿の坂口杏里「やっぱりキツいね」 ファンも反応に苦慮?

セクシー女優のANRIこと坂口杏里がセーラー服姿の写真をインスタグラムに投稿したところ…

エンタメ

2017/09/04 20:00

セクシー女優に転身、その後交際していたホストの男性への恐喝容疑など、何かと話題となっているANRIこと坂口杏里。

そんな彼女が、インスタグラムに「セーラー服姿」の写真を公開。話題のセクシー女優のセーラー服姿となれば、「いいね」が殺到すると思われるのだが…。


 

■自撮り写真に自虐コメントを添えて…

https://www.instagram.com/p/BYfbBmNF_gB/?taken-by=anri6450

ハートのスタンプで背景を隠しつつ、セーラ服を着て自撮りする様子を撮影したこちらの画像に、坂口は

「27歳のセーラー服はやっぱりキツイね」


と、やや自虐的なコメントを添えている。

「セクシー女優のセーラー服姿」とあれば、オトナの男性たちにとっては最高にフォトジェニックな画像なのだが、坂口は自分のセーラー服姿にイマイチ自信が持てないのだろうか…。

スマホを持つ腕やアゴを引いた顔周りからは、一時期よりも健康的になった、といった印象も伺える。


 

■反応に苦慮するファンも

こちらの投稿には、自虐的なコメントを添えている坂口を励まそうと、「そんなことない!」といったコメントを寄せるファンが相次ぐ。

一方で、不思議なアングルの画像に自虐的なコメントと、やや反応に苦慮しているようなファンも。

・AV感でますね!


・元気そうだね


・ちょっときついかなぁ


・イタイ


直接的な表現は控えつつも、微妙な反応を示す人が目立つ。また、大量のハートマークで隠された背景が気になって仕方がない、という人も。

次ページ
■メンテナンス後の「ナチュラルメイク」が好評

あなたにオススメ