セーラー服姿の坂口杏里「やっぱりキツいね」 ファンも反応に苦慮?

セクシー女優のANRIこと坂口杏里がセーラー服姿の写真をインスタグラムに投稿したところ…

オトナ

2017/09/04 20:00

 

■メンテナンス後の「ナチュラルメイク」が好評

坂口と言えば、最近「メンテナンス」を行ったことでも話題に。顔周りを整えた後、彼女のメイクにも大きな変化が。

https://www.instagram.com/p/BYQJwWYF-pA/?taken-by=anri6450

ガッツリと入っていたチークや、インパクトのあるアイメイクなどが控えめになり、印象がガラッと変わったこちらの写真には「かわいい」といったコメントが多数寄せられている。

・これはちょっとかわいい


・ナチュラル感もあってカワイイ


・髪短いほうが似合いますー!


メイクの方向性が変わり、その柔らかくなった雰囲気から、何か安心感を抱いていたファンは少なくないようだ。それだけに、今回の「学生服にガッツリメイク」の反応に困った人が続出したのかもしれない。


関連記事:坂口杏里が恐喝未遂で逮捕 「AV出たのに3万を?」と呆れの声

 

■男性の3人に1人は「制服の少女に目がいく」

しらべぇ編集部が全国の20~60代男性679名に「少女の制服姿」について調査を行ったところ、全体でおよそ4割りの男性が「いやらしい考えはないが、制服姿の少女がいると目がいく」と回答。

制服グラフ

3人に1人という割合を考えると、やはり「制服姿の少女」は男性にとって魅力的な存在であることが伺える。

立て続けに大きな騒動があり、メンタル面が心配される坂口。背景を隠した不思議なアングルの今回の写真は、彼女の不安定な精神状態を表しているのだろうか…。


(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名 (有効回答数)