板野友美のツイッターが意味深 ファン激怒のワケとは…

元・AKB48でタレントの板野友美がツイッターで意味深な投稿。その理由にファンも怒り?

元・AKB48メンバーでタレントの板野友美(26)が5日、深夜に自身のツイッターを更新。

意味深な内容に、ネットが騒然としている。



 

■深夜の意味深ツイートが波紋

「ちょっとあまりにも目が余ることがありまして。いくらなんでも、妄想が過ぎるというか…酷いですね」

と、抑えきれない感情をつぶやいた板野のアカウント。恐らく根も葉もない噂が飛び交っていることに怒りや悲しみをおぼえたのだろう。

しかし、これは板野本人ではなく、スタッフによるツイートとのこと。「#根も葉もないこと」「#勘違いは慣れるものではない」「#作業してて泣けてきた」とのハッシュタグを添えている。

また、「深夜にすいません。たまには…」と反省のよう。つい愚痴を吐かざるをえなかったということだろうか。


関連記事:板野友美、日常を切り取った動画でファンを悩殺 「少し見える谷間が…」

 

■板野の恋愛過去が理由?

投稿を受け、ファンからは「がんばってください!」「応援してます」との励ましの声が。

・何があったか…大体の事は察してますが、大丈夫ですか!? ちょっと心配です


・ともちん ファンのみんなは大丈夫ですよ 気にしたら負けです


・言いたい人には言わせとけばいいんですよ。わかってる人はちゃんと分かってますよ


スタッフのいう「妄想」が何を指しているかは明言されていない。

しかしファンによれば、YouTubeやSNSで急上昇している、板野の恋愛過去についての動画の内容が関係しているのではないかとの声もみられた。

次ページ
■スタッフへ怒りの声も