板野友美のツイッターが意味深 ファン激怒のワケとは…

元・AKB48でタレントの板野友美がツイッターで意味深な投稿。その理由にファンも怒り?


 

■スタッフへ怒りの声も

また、板野のアカウントを利用して愚痴をツイートするスタッフへ怒りの声も。

板野を思ってボヤキ発言をしたスタッフだったが、ファンからはその行為こそが板野を傷つけているとの指摘もみられた。

・本人の事考えてるなら、発言考えな? 本人のアカウント使って、スタッフのぼやきって軽すぎる発言。 これみて誰がうれしくなる? 誰も喜ばないよ?


・確かにいろいろと言われてるかもしれないし、反論? したい気持ちもわかるけどTwitterでこれを書くと逆効果だと思う


・TAKAHIROの事でしょ? 根も葉もないは違うでしょ スタッフならこんな呟きを本人のアカウントで呟くのってどうなの? やめたほうがいいですよ


・スタッフがボヤきならスタッフ用の垢作れ。他人の褌で相撲取るな!


関連記事:板野友美、セクシーなキャミ姿でファン魅了 「目のやり場が…」「色っぽい」

 

■愚痴の後に謝る人は面倒?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,387名に「愚痴」について調査したところ、3割以上が「『グチってごめんね』と後で謝る人は面倒」と回答。

「深夜にすいません」と謝ったスタッフだったが、ファンにとっては「面倒な人」との認識だったのかもしれない。


スタッフたちの中で何があったかは定かではない。この騒動で、板野本人に迷惑がかからないといいが…。

・合わせて読みたい→TAKAHIROと武井咲に入籍報道 「板野友美じゃなかったの!?」と驚きのファンも

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1387名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妄想ツイッター愚痴スキャンダル板野友美スタッフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング