金田朋子の不潔すぎる悪癖にドン引き 「ぶっ飛んでる」と驚愕の声

『ダウンタウンDX』に森渉、金田朋子夫妻が出演。金田の驚きの悪癖が明らかに…。

2017/09/08 18:30

金田朋子・カネトモ
(写真提供:JP News)

個性的なキャラクターから、バラエティ番組でも人気の声優・金田朋子(44)。6月に待望の第一子を出産し、仕事も育児も順調のようだ。

しかし、7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にて、驚きの生活が暴露されて話題になっている。



 

■リビングでオシッコ

番組では芸能人夫婦を集めたスペシャル企画を放送。その中の「この際だから言わせて」という夫婦の不満をぶつけ合うコーナーで、夫で俳優の森渉(34)が金田に不満をぶつけた。

それは「オシッコはリビングじゃなくてトイレにしてください」というもの。「トイレに行ってしまうとリビングにいる子供の様子が見られないから」との理由から、金田はリビングに紙コップを置いて、そこへ用を足しているという。森はそれを直してほしいと訴えた。

森の衝撃発言にスタジオからは悲鳴が。MCのダウンタウン・浜田雅功(54)も「これはちょっとスゴイね」と引いていた。


関連記事:ヒロミ、ネット通販で高額商品のトラブル 「この金額になったら…」

 

■金田は不潔でズボラ?

森からの不満を聞いた金田は、尿検診でコップから一滴もこぼさなかった経験から「量が多いときは焦りますけど、百発百中大丈夫です!」と反論した。どうやらこれまで一度も紙コップから尿をこぼしたことはないようだ。

また、森は金田について「相当汚いのが大丈夫な人」と金田の不潔さやスボラな性格についても暴露。大量にお菓子を食べてそのまま放置する癖や、「ずっと食べてたい」との理由から歯を磨かないことも明かした。

これについて金田は「みんないつ歯を磨くんだろう?」と疑問のようだが、松本人志(54)が「Siriに聞いてみて」と一蹴し、笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■驚愕エピソードにドン引きの声
おしっこ夫婦不潔ダウンタウンDX金田朋子森渉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング