「別れた後のほうが好き」 ゆいPが『イッテQ』で元カレへの思いを叫び感動の声
温泉同好会でキングスキャニオンを訪れたゆいPが彼氏への思いを絶叫…
10日放送の日本テレビ系人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』内で、おかずクラブのゆいPが元カレへの思いを絶叫。
その内容が「切なく泣ける」と話題になっている。
■温泉同好会でオーストラリアを訪問
ゆいPは川村エミコ・バービー・オカリナと温泉同好会として、オーストラリアを訪問。スカイダイビングやアーチェリータグなどのスポーツに挑戦する。
そして一行は最後にキングスキャニオンへ。映画『世界の中心で愛を叫ぶ』のロケ地としても有名な崖に立った4人は、「思いのたけ」を叫ぶことに。
関連記事:森咲智美と旅行にいったら夜はこうなる? 妄想膨らむ「これがこう」に大興奮
■元カレへの思いを絶叫
バービーが「最近身体が臭い」と笑わせ、川村エミコが「どうしてブスに生まれたんですか、20歳になればキレイになれると思ったのに。もう37歳、助けてください」と切ない思いを叫んだあと、ゆいPが登場。
「あれ叫べば? 振られたやつ」と水を向けられると、突然回想シーンが。
「それは初めてできた彼氏だった」
というナレーションとともに、以前川村から交際のことについていじられ、「9キロダイエットした」などと赤面しながら告白する模様が放送され、最終的にフラれたことが伝えられる。
そのうえでゆいPは崖に向かい、
「今でも大好きだ~。別れた後のほうが好きだ~。写真が消せません」
と絶叫した。