吉岡里帆とホテルで…『ごめん、愛してる』第9話で注目された部位
吉岡里帆の乳揺れを楽しめると評判の『ごめん、愛してる』
10日、TOKIO・長瀬智也くん主演のドラマ『ごめん、愛してる』第9話が放送されました。
ついに、長瀬くんと吉岡里帆がホテルで同じベッドに入るラブシーンが! 今までのラブシーンでは、長瀬くんの手のひらや二の腕が強調される演出でしたが、今回は体のどの部分が…?
■吉岡里帆が背中から抱きつく
撃たれた弾丸が脳を侵食し、余命1か月となった律(長瀬くん)。一方、どんどん心臓の病気が悪化しているサトル(坂口健太郎)。
律は凛華(吉岡)に自分の余命を告げ、死んだらサトルに心臓を移植すると告白しました。その後、律は病状が悪化して道路に倒れこみます。倒れた律を凛華が近くのビジネスホテルに連れて行きました。
体調が戻った律は先にシャワーを浴びたようで、白いTシャツを着てダブルベッドに。そしてパジャマになった凛華がベッドにもぐりこみました。
しかし、律は何もせずに凛華に背を向けて寝てしまいます。凛華は「バカ…」と優しくつぶやき、律の背中に抱きつきました。このシーンを見たファンは…
https://twitter.com/mirukupaaan/status/906867258974134274
私は長瀬智也さんの背中にくっついて寝たい。もしくは、向かい合わせで寝たい。
— maruko (@maruko55) September 10, 2017
長瀬智也の背中に、吉岡里帆のおっぱい当たりまくり #ごめん愛してる
— しまねそ (@shimaneso) September 3, 2017
ぜんぜんまったくこのドラマ観てないけど長瀬死んじゃうの?かわいそすぎない?おっぱい我慢して偉かったのに?
— アオノジ🍩 (@aonozi_h) September 10, 2017
関連記事:『鉄腕DASH』長瀬智也が新企画「人脈食堂」に出演 ファンから安堵の声も
■長瀬くんの少しかっこ悪い背中が好きなジャニヲタ
長瀬くんといえば、ガシガシ農業をこなすたくましい背中が印象的です。しかし、『ごめん、愛してる』では、そんな彼の大きな背中がどこか心細く見える瞬間も多く、吉岡さん演じる凛華に甘えるシーンもいくつかありました。
大きいのに、か弱い…この矛盾した背中にジャニヲタは悶絶。
https://twitter.com/May561228/status/896915659681964033
長瀬くんの背中について、ジャニヲタ(30代・会社員・女性)に聞いてみると…
「長瀬くんが自分より背が低い人の話を一生懸命聞いたりするとき、ちょっと姿勢が悪くなるのが好きです。大きな背中から優しさがじわじわくる…」
『ごめん、愛してる』も、次がいよいよ最終回。長瀬くんの背中がクローズアップされるシーンは、再びやってくるのか。注目です!
《これまでに配信した『ごめん、愛してる』記事一覧はこちら》
・合わせて読みたい→視聴率対策?『ごめん、愛してる』に『池袋ウエストゲートパーク』が…