しらべぇ

元NMB48・須藤凛々花 「結婚します!」宣言の真相をテレビ初告白

今年のAKB総選挙で起きたあの事件の舞台裏が、ついに語られる!

エンタメ

須藤凛々花

今年の6月17日に行われた『第9回AKB48選抜総選挙』。

その発表の場で、当時NMB48に在籍していた須藤凛々花(20)が突然「結婚宣言」し、須藤ファンやNMB48ファンだけでなく、多くの人の関心を集めたのは記憶に新しい。

そんな彼女だが、これまで公の場で結婚や相手について語ることはなかった。しかし、9月14日放送の『ダウンタウンDX』で、ついに真相を初告白するというのだ。

 

■結婚宣言直後のファンの声

放送の前に、結婚宣言直後のファンの怒りの声を確認してみよう。

「不幸を願う」「一生恨み続けてやる」など過激な発言が続出。

相手はアイドルとはいえ、多額のお金をつぎ込んだり、本気で好きだったりした女性が突然結婚宣言したら、これくらい気持ちが荒ぶってしまうのも仕方ないだろう。

 

■芸能人を本気で好きになったことある?

また、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,332名に行なった調査では「芸能人に本気で恋愛感情を持ったことがある」と答えた人は全体の15.5%となっている。

須藤の現在のツイッターのフォロワー数は約22万人。フォロワー数の男女比が1:1だとしても、11万人ちかい男性ファンがいるのだ。

少なくない人数が、須藤に対して本気で恋愛感情を抱いていた可能性は高い。

 

番組内では、結婚相手との出会いやデートの内容などラブラブなエピソードを語る…と告知されており、番組終了直後に心を深くえぐられるファンは少なくないはず。

須藤ファンが無事でいられるか、今から放送が心配にもなる。

・合わせて読みたい→NMB48須藤凛々花の結婚発表に憤怒 大島優子も怒りをあらわに

(文/しらべぇ編集部・高萩陽平

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20~60代の男女1332名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集