尼神インター・誠子、人気俳優・高橋一生は「ハンサム過ぎないから私でもいける」
『かたらふ』に出演した尼神インター・誠子が高橋一生、堤真一ら人気俳優との妄想恋愛を語る…
上京して間もない女性お笑いコンビ・尼神インターが、「上京の寂しさを埋めるもの」を16日放送『かたらふ』(フジテレビ系)で語った。
その中で、次世代のブスキャラ芸人としての呼び声高い誠子(28)は、ガチで付き合いたい俳優への想いを明かし、その俳優のファンから大きな反響が起きている。
■高橋一生と付き合える?
2017年4月に大阪から上京。誠子は「恋愛ドラマ」、ツッコミの渚(33)は、収録2日前に死んでしまった「飼っていたウズラの雛」が上京した自分たちの支えだという。
男性と付き合ったことがない誠子は、恋愛ドラマを観て妄想、恋愛を勉強しているが、その影響か、人気俳優・高橋一生(36)に夢中だ。
「俳優としても男性としても好き。本気で付き合いたい。ハンサム過ぎないから私でも付き合えそう」
熱い妄想が誠子の口から語られ、スタジオは大いに盛り上がった。
関連記事:尼神・誠子、4年片思いの先輩芸人をリモート飲み会に誘うも「まさかの結末」
■高橋の次に好きな俳優は…
高橋との共演を狙い、連絡先の交換を企む誠子だが、結婚するまでは一番好きだった俳優が堤真一(53)だ。
付き合ったら「全然ケンカにならない。全て許してくれる」と妄想し、「バラエティ番組での関西弁がキュンとくる」と高く評価。
誠子は、2人の人気俳優のドラマでの名シーンを鑑賞しながら、終始、乙女の顔をのぞかせていた。