おぎやはぎ同情の「ブスとヤッちゃった男たち」 女性からは非難殺到
『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた、ブス女性たちとヤッてしまった男性たちのエピソードがヒドすぎると話題に。
■小木「ヤラせてるブスが一番悪い」
これらのヒドすぎるエピソードに、スタジオの「ブス枠」の女性たちは激怒。「ひとりずつ家行って、マジ(ボコボコに)やってやりたいですよ」と怒りを燃やした。
また、「美人枠」として出演したタレント・岡井千聖(23)は「この男たちは美人をゲットできないクズ」と男性たちを辛辣に批判した。
しかし、小木は「でも結局、それをヤラせてるブスが一番悪いんじゃないの? 結局一番の底辺はブスなんだよ」と反論。矢作も「そんな最低なヤツに体許しちゃってるんだもん」と小木に乗っかり、女性陣はさらに怒りを燃やしていた。
関連記事:EXIT兼近、女性芸人を“ブスいじり”する台本を一蹴 「惚れる」
■男性の3割が性欲の暴走を経験?
しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,657名に「体の関係」について調査したところ、男性の3割が「好きでない異性としたことがある」と回答。
お酒や、抑えきれなくなった性欲で、行為に臨んでしまうのかもしれない。
その場のノリで、男女ともにうっかりベッドインしてしまう場合もあるだろう。しかし、くれぐれも後悔しないようにしたいものだ。
(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん)
対象:全国20〜60代の男女1,657名