勝地涼は変わり者で面倒? 『ダウンタウンなう』で「先輩に噛み付いた秘話」告白

人気俳優・勝地涼が『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演し松本人志を驚かせた

2017/09/23 17:30

(画像はTwitterのスクリーンショット)

22日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』で、俳優・勝地涼が先輩俳優とのエピソードを語り、話題になっている。



 

■先輩俳優に噛み付く

爽やかなイケメンでありながらコミカルな役もこなせる人気俳優・勝地涼。

そんな、勝地が「イキって上に噛み付いていたほうがいいんじゃないか?」と思っていた時期があると告白し、飲み会で起きたエピソードを語った。

「一時期、小栗が飲み会でもすぐ不機嫌になって『俺、帰るわ』と言い出すことがあった。誰も注意しないので『お前はすぐにそうやって帰るけど…』と切り出した」


小栗は「なんで、お前にお前って言われなきゃいけないんだ!」と激高。掴み合いに発展したという。さらに、勝地は蜷川幸雄監督の舞台でライバル役を演じた藤原竜也にも噛み付いたようだ。

「藤原が『飲んでるときも敬語って、それが演技にも出てる』と言うから、先輩には敬語を使うものじゃないんですか? と返したけどグチグチ言ってくるからビンタした。そしたら『やるじゃねぇか、それを待ってたんだよ』と言われた」


ダウンタウン・松本は「藤原と勝地は両方面倒くさい」と笑みを浮かべ「もう役者同士飲むなよ。芸人はそういうことはあんまりない」と忠告した。


関連記事:前田敦子、勝地涼に「別居報道」 ネットではその真相めぐり意外な声が続々

 

■ネット民は勝地に好感

ネットでは、「勝地が面白すぎる」といった声が目立つ。


関連記事:新婚の佐藤仁美、ライザップが結婚のきっかけ? 「痩せたらモテるかも…」

 

■変わっているほうがいい?

しらべぇ編集部は全国20~60代男女を対象に「人は無個性より変わっているほうがいいと思う」か調査を実施。

勝地と同世代の30代男性は約40%という結果に。

勝地の先輩に噛み付く姿勢に業界内では賛否両論ありそうだが、今後もその個性を演技に活かして欲しい。

・合わせて読みたい→無個性よりも変わり者?上司世代の男性から圧倒的支持が

(文/しらべぇ編集部・嘉手川裕太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン小栗旬フジテレビ俳優調査松本人志藤原竜也ダウンタウンなう勝地涼本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング