納豆すくい放題がアツすぎる 茨城県水戸市『みまつホテル』の朝食が最高

さすが納豆の本場…ビジネスホテルでも納豆すくい放題を実施しているようだ

2017/09/24 11:00

最近は安価なビジネスホテルでも、観光ホテル並みに充実した朝食を提供する施設が増えてきた。

だが、1泊3,000円前後のリーズナブルな価格で、インパクト満点の朝食を食べられるのは茨城県水戸市にある『みまつホテル』ぐらいだろう。


画像をもっと見る

 

■みまつホテル

みまつホテルはJR水戸駅からもほど近いため、ビジネスマンだけでなく観光客も多数利用する人気ホテル。

部屋もシングルから和洋室まであり、しらべぇ取材班が宿泊したときも土曜日なのに2名1室7,000円と、非常に安かった。


関連記事:1パック270円のエンタメ系納豆が話題 老舗メーカーは「業界の常識ぶち破りたい」

 

■インパクト満点『納豆すくい放題』

朝食は2階のレストランで摂るのだが、まずは美味しい焼き物や小鉢が入ったセットをもらう。

それを取り終わったら、みまつホテル自慢の『納豆すくい放題』にチャレンジしよう。

普通のビジネスホテルでは小さいカップに入った納豆が出るぐらいだが、納豆の本場・水戸のホテルだけあり、大きな容器に入った納豆はインパクト満点!

カップ納豆じゃ俺の納豆欲は満たせない! と心で叫びながら、ごはんと納豆を1:1の割合で食べるもよし、もちろん納豆だけガシガシ喰らってもOKだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■至福の納豆3連発!
納豆茨城県水戸市すくい放題みまつホテル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング