黒柳徹子が「彼女とデートなう写真」をアップ 「かわいすぎる」と称賛の声

黒柳徹子が自身のインスタグラムに「彼女とデートなう。写真」をアップ。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

長寿番組である『徹子の部屋』(テレビ朝日系)や、ユニセフ親善大使などで活動しているタレント・黒柳徹子。SNSでは、84歳とは思えない若々しさを披露し、たびたび話題になっている。

27日に投稿された、まさかの写真が注目の的に。



 

■「デートなう写真」をアップ

黒柳は、同日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)の密着取材中のオフショットをアップした。

https://www.instagram.com/p/BZghrRGHNnL/

ソフトクリームをカメラに差し出して笑顔を見せる黒柳。まるでデートのような写真だが、

「少し前に『この写真、デートしたって、使ってもいいよ!』っていうのが、流行っていたのかしら? よろしかったら、お使いください」


と、SNSなどで大流行した「彼女とデートなう。に使ってもいいよ」になぞらえて撮影されたことを明かした。


関連記事:黒柳徹子、ブサイクキャラへの的確なフォローに反響 「やっぱ徹子は違うな」

 

■「黒柳さんとデートしたい!」の声

投稿を受け、ファンからは「待ってました!」「使わせてもらいます!」と大喜びの声があがっている。

・徹子さんとデートなう

・かわいい デートしたいです

・いつもお茶目な徹子さんが大好きです

・わぁ〜い、徹子さんとデート妄想します!

・まさかの徹子さんのデートなう笑


関連記事:『プロフェッショナル』黒柳徹子、髪の中に隠していたもので視聴者を感激させる

 

■黒柳はやっぱり美魔女?

SNSの投稿でもサービス精神が豊富で、その若々しい元気な姿を披露している黒柳。ファンからは「いつまでも若いですね!」という声が数多く寄せられている。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「若々しさ」について調査したところ、1割が「今のほうが若く見られる」と回答。

年をとっても若く見られる女性に対して「美魔女」と表現することがあるが、黒柳はまさに美魔女といえるだろう。


インスタグラムのフォロワー数も80万人を超え、テレビだけでなくネットでも支持される黒柳。今後の活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→黒柳徹子、若かりし頃のロングヘア姿を公開 「美人すぎる」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デート黒柳徹子美魔女インスタグラム彼女とデートなう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング