道端ジェシカが極小下着で自撮り 妊娠中も美しいボディ

胃酸の逆流に悩むジェシカ バスルームの鏡に写ったヌーディな姿を自撮り

2017/09/27 18:30

(写真はInstagramのスクリーンショット)

7月に第一子妊娠を報告したモデルの道端ジェシカ(32)が、公式インスタグラムに大きなお腹を全開にしたランジェリー姿を投稿し注目を集めている。



 

■極小ランジェリーだけを身に着けて

ジェシカが話題の写真をアップしたのは2017年9月26日。バスルームで極小ランジェリーだけを身に着け、ふっくら大きくなったお腹に手を添えている。さらに

「妊娠中は人によっていろんな症状が出ると思いますが、私は妊娠初期から胃酸の逆流に悩まされていました。妊娠も後期に入り日々お腹が大きくなるにつれて、胃酸の逆流がもっと強くなってきたのですが、皆さんも同じような悩みはありますか?」


と妊婦特有の悩みについて綴っている。


関連記事:わたなべ麻衣、マタニティマークの使用に不安 「妊婦狙いの事件も多い」

 

■美しすぎる妊婦に賞賛の声

コメント欄には、

「3回とも悪阻が酷かったですが、8か月以降、子供が下に下り始めてから、段々と治ってきました。大変だとは思いますが、可愛いbabyのため、奮闘してください。応援しています」


など、ジェシカの悪阻に対する回答とともに、

「こんなに綺麗な妊婦さん見たことない 私も、ジェシカさんにあやかりたいです」


と、妊娠中ですら美しいボディを賞賛する声も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お腹が大きくてもクビレ健在
イタリア下着セレブ妊娠道端ジェシカマタニティフォトランジェリー美女.プレママ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング