成城石井で買える「一般人でも余裕でハズさない激ウマ商品5選」2017年秋版

成城石井で売っている「一般人でも余裕で買えるハズさない激ウマ商品5選」を一挙紹介

2017/10/11 07:30

最近は調布にコスパよく高品質な料理を食べられるカフェをオープンするなど、セレブ向けスーパー『成城石井』が勢いづいている。

成城石井はセレブ向けといっても一般人が購入できる価格の商品も多数取り揃えられており、味にはどれも定評がある。


画像をもっと見る

 

■成城石井マニア厳選5品をご紹介

そんな成城石井で商品を購入するとしたら、どれがいいのだろうか? ちょっといいお値段なので、できれば厳選したいところだ。

そこで成城石井マニアの記者が、一般人でも余裕で買えるハズさない激ウマ商品をいつつお伝えしよう!


関連記事:成城石井の超手軽「温しゃぶ」がやみつき度MAX 盛りだくさんの野菜も激ウマ

 

①黒毛和牛味付焼肉300g:1390円

一般的なスーパーでタレに漬け込まれている焼肉といえば、そのままより少し品質が劣ったものが安く売られていることが多い。

だが、成城石井のタレ漬け焼肉は、高級焼肉店で上カルビとして提供されていてもおかしくないレベルの牛肉を使用。

以前からタレ漬け焼肉はあったのだが、サーロインも新しく発売され、さらにラインナップが充実した。

また、300グラムで1390円と、100グラムあたり500円しないので、格安焼肉店の値段で高級焼肉を家庭で味わえるぞ。


関連記事:森永乳業、ピノの独立騒動で「突然のご報告」 ついにやみつきアーモンド味が爆誕

 

②根切緑豆もやし:68円

ただのもやしとあなどるなかれ! 成城石井で販売されているもやしは食感の悪いひげ根の部分がカットされている。

高級中華料理店でも、もやしを使った料理はひげ根を切っているが、その手間を省けることで料理の味が飛躍的によくなるのだ。

サラダ油と塩コショウでシンプルに炒めたものでも味がまったく違うので、普通のもやしと数十円違っても買いたい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
⓷成城石井 紅鮭:799円(2切れ)
カレー飲み物焼肉成城石井もやし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング