内容より武井咲のお腹が気になる? 『今からあなたを脅迫します』

『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)で武井咲のお腹の膨らみに注目が集まる結果に。

2017/10/16 16:00

武井咲

15日夜10時30分からドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)の初回が放送された。ディーン・フジオカと武井咲の2人がW主演を務め、その他にも劇団EXILEの鈴木伸之や島崎遥香などユニークなメンバーが勢揃いの本作品。

その中でも1番の注目は先月、EXILEのTAKAHIROと婚約を果たしたばかりの武井だ。現在すでに妊娠4か月の彼女の変化に視聴者は注目し、同時に心配の声が上がっている。



 

■脅迫屋とお人好しお嬢様の出会い

お人好しすぎるお嬢様、金坂澪(武井咲)のもとに差出人不明のDVDと電話番号が送られてくる。

その内容は「振り込め詐欺でだまし取った金を返さないと恋人を殺す」という脅迫動画で、送り主は脅迫屋をしている千川完二(ディーン・フジオカ)。

千川は持ち前の調査力から脅迫屋としてあらゆる事件を解決していた。だが、この時ばかりは動画を送る人を間違え、澪の元へ送ってしまったのだ。

その後、千川はオレオレ詐欺の被害者である老夫婦からの依頼で動いていたことが判明。千川は、脅迫する予定だった女性がその交際相手の男(稲葉友)に殺害されていたことを突き止め、600万円を奪い返した。


関連記事:武井壮、自身の体力の低下に危機感も… 超人的すぎる悩みにツッコミ相次ぐ

 

■大きくなったお腹に視聴者は唖然

正反対の境遇のふたりが、事件をきっかけに出会った第一話。今後、どのように関係性を深めていくのか気になるところだが、ネット上ではとある声が続出。

それは、「ストーリーよりも武井のお腹に注目してしまう」というものだ。

https://twitter.com/MIRU_MIRU11150/status/919572288923582465

お腹を隠すように少しゆったりとした服装をしていたこともあり、余計に気になってしまったのかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お腹を殴られるシーンに悲鳴が…
妊娠日本テレビTAKAHIROディーン・フジオカお腹武井咲島崎遥香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング