内容より武井咲のお腹が気になる? 『今からあなたを脅迫します』

『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)で武井咲のお腹の膨らみに注目が集まる結果に。

2017/10/16 16:00


 

■お腹を殴られるシーンに悲鳴が…

また、ドラマ内ではお腹を殴られるシーンや走るシーンも見られ、彼女の身体を心配する声が。

演出であり、安全にきちんと配慮した上で撮影しているのはわかるものの、思わずツッコんでしまいたくなったようだ。


関連記事:武井壮、意外すぎるグループと間違われファン爆笑 「加入しちゃう?」

 

■秋ドラマ「美人女優」ランキングで2位

しらべぇ編集部では秋ドラマの開始に伴い、「本当に美人だと思う女優ランキング」を調査。20名以上の候補者の中で、武井は2位という好成績だった。


どうしてもお腹に目が行ってしまう視聴者がいたものの、作品そのものはライトなタッチながら、推理もきちんと楽しめる作品になっていた。

次回以降、キャラ同士の絡みもますます濃くなっていくはず。キャストの私生活のことは一旦忘れて、ストーリー面でも注目して観ていきたい。

(文/Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女830名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠日本テレビTAKAHIROディーン・フジオカお腹武井咲島崎遥香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング