元SMAP3人「新しい地図」が映画制作を発表 「下品」「幼稚すぎる」と批判の声も
元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾らのファンサイト「新しい地図」が映画『クソ野郎と美しき世界』の制作を発表。その内容に賛否両論の声が…。
■「セット売り」「下品」と否定的な声も
ファンからすれば、3人の本格活動は嬉しいものだ。しかし、「元・SMAPメンバー」の認識で見ている世間一般の人からは、やや否定的な声も。
女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のトピックでは…
・NAKAMAとかサブい。クソ野郎は下品。なんかどんどん落ちてく気しかしない
・タイトルの「クソ野郎…」って? ホントにこのタイトルなの? 下品な言葉選びだと思うけれど…エッ、アリなのか?
・SMAPは解散したのに3人セット売りなのがどうも……自立していないし、サイトから映画タイトルから幼稚な感じする。NAKAMAってのも
・うわ…安っぽいタイトル しかも3人売りじゃないと売れない感が凄い
関連記事:香取慎吾、新しい地図3周年に「感謝の笑顔」 祝福の声が続出
■SMAP解散後に活躍できそうなメンバー
しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,351名に「SMAP解散後にもっとも活躍できそうなメンバー」について調査したところ、稲垣、草彅、香取は1割を切る結果に。
世間の声では、個人の活動にあまり期待ができないとされている3人。まさにここが正念場といえるだろう。
・合わせて読みたい→中居正広の秘蔵写真に爆笑問題「さすがSMAP」と羨望 話題の『新しい地図』にも言及
(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん)
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,351名(有効回答数)