矢田亜希子が息子の保護者会へ 眼鏡を外したら女優オーラ全開

同世代の元正統派美少女・一色紗英との仲の良さも微笑ましい

エンタメ

2017/10/19 18:00

矢田亜希子
(写真提供:JP News)

女優の矢田亜希子(38)が、公式ブログに「息子の学校の保護者会」に参加した時の眼鏡姿をアップし、上品な美貌が話題になっている



 

■薄化粧に眼鏡でもかわいい

矢田がブログに写真を掲載したのは17日。

「なんだか毎日時間にあまり余裕がなく、ばたばたと。毎日あっという間に過ぎて。そんな中、昨日は息子の学校の保護者会へ。有意義な充実した数時間を過ごせました。そして、今日はやっとほんの少しの晴れ間が! なんだか嬉しい」


という文章とともあげられた、薄化粧で黒縁眼鏡の顔写真はママらしい優しい雰囲気だ。


関連記事:矢田亜希子、山手線ホームから転落した過去 しばらく救助もされず…

 

■一色紗英の愛犬とのツーショット

同日のブログには、元女優でアパレルブランドディレクターの一色紗英(40)の愛犬と思われる犬とのツーショット写真も掲載。

「紗英の家によって、この方にも moonちゃん 帰りに、紗英がお手製ミートソースとパスタをお土産にくれたので、夕飯に。美味しかった」


と記述されている。

矢田がプロデュースするアパレルブランドの公式インスタグラムにも同じ写真があげられており、元美少女系女優2人の仲の良さが伺える。

次ページ
■眼鏡を外したら女優オーラが

この記事の画像(2枚)