筧美和子の豊満ボディが歩くたびにプルルンと…『フリンジマン』第3話
筧美和子の豊満Eカップボディが歩くたびにプルルン揺れて…愛人作りHowToドラマ『フリンジマン』が刺激的すぎる。
テレビ東京系で放送中のドラマ『フリンジマン~愛人の作り方、教えます~』。
愛人の作り方を学ぶことができるという、今の御時世にあって攻めすぎ&不謹慎すぎな本作は、放送のたびにネット上で大きな話題を獲得している。
今夜、関東地方で第三話の放送を迎える本作。先週までと同様、先取りレビューしていこう。
画像をもっと見る
■前回までの『フリンジマン』
愛人が欲しくて仕方がない、田斉治(大東駿介)、満島由紀夫(淵上泰史)、坂田安吾(森田甘路)。
そんな3人の非モテ男たちが、「愛人教授(ラマンプロフェッサー)」として活動する井伏真澄(板尾創路)に「愛人作り」のノウハウを教えてもらうことになる。
3人は「愛人同盟」というチームを結成し、お互いの「愛人作り」に協力し合っていく。
会社の後輩で愛人の原石、山口詠美(筧美和子)の家に呼ばれた田斉治(大東駿介)。しかし、そこにはいかにも悪そうなオトコの姿が。思わず逃げる田斉だったが、じつはそれは元カレで、別れるため彼氏のフリをすることを詠美に頼まれてしまう。
しかし、代官山のカフェでデートをしていると、後ろには妻・美知子(渡辺舞)の姿が。「愛人を作る」どころではなく、はやくも浮気発覚のピンチに陥ってしまう。
関連記事:「第2の筧美和子」ヲヲタリンリン、初のデジタル写真集を発売 白い肌が眩しすぎる
■第三話あらすじをチェック
なんともハラハラ展開な本作だが、第三話はどうなるのか? 公式サイトをチェックしてみると……
絶体絶命の中、井伏真澄(板尾創路)は詠美にあだ名をつけてもらうよう指示し、しかも5分後に美知子に席を外させるという。
絶体絶命のピンチを回避する井伏の秘策とは? 女心を熟知した井伏が、的確な指示で田斉を導いていく!