意外となかった? 野菜デリバリーサービスの「ハロウィン用セット」が使いやすい

ハロウィン用の野菜セットを生鮮食品のデリバリーサービス「VEGERY」が販売開始。予想外の使いやすさと味は人気を呼びそうだ。

グルメ

2017/10/25 12:00

毎年10月31日に行われるハロウィンは、日本でも大人気のイベント。

繁華街にはコスプレをした若者が集まり大騒ぎをする…なんてニュースは毎年流れるが、子供と一緒にホームパーティーを開く家庭も多い。


画像をもっと見る

 

■ハロウィン用の野菜セットが販売される

そんなハロウィンを自宅で楽しむ人たちが見逃せなさそうな「時短レシピ付ハロウィンオーガニック野菜セット」を、生鮮食品のデリバリーサービス「VEGERY」が販売開始。

いままでハロウィンメニューはスーパーやデパートに行き、よさそうな食材をイチイチ探していたが、コレは便利。

実際に商品を提供してもらい、どれぐらい簡単に美味しくハロウィンメニューを作ることができるのか確かめてみることにした。


関連記事:【レシピつき】食欲の秋!映画に登場する食べたいゴハン、トップ3(邦画編)

 

■届いた野菜は珍しいものから一般的なものまで

届いた野菜はあまり小売り店では見かけない『コリンキー』や『バターナッツ』など、ハロウィンメニューに一度は使ってみたいかぼちゃをはじめ、葉つきのにんじんやさつまいもなどの定番も。

コレだけ見ると野菜が野菜がそのまま届くので調理がメンドくさそうと思いきや、管理栄養士が監修した時短レシピがついているので、調理もそれほど難しくはなさそうだ。

次ページ
■作り方は想像以上に簡単

この記事の画像(8枚)