広瀬すずが「アポなしロケ」 滲み出る疲労感に注釈も「フーフー」に反響

多忙を極める女優・広瀬すず。滲み出る疲労感にテロップが入るも、終始笑顔を振りまいた

2017/10/25 14:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

映画にドラマ、そして数多くのCMにも出演し、多忙を極めている女優・広瀬すず。

そんな彼女が、24日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に登場し、同番組の人気企画である「アポなしロケ」に挑戦。

しかし、ウエンツ瑛士に紹介され、俳優の生田斗真と共に登場した彼女の様子に、注釈テロップが入るという事態が発生した。



 

■疲労感の滲む広瀬と生田

今回アポなしロケが行われたのは、岡山県。辺りがうっすら暗くなってきている現場に現れた広瀬と生田は、どことなく覇気がない。にこやかな笑顔が印象的な広瀬も、この時ばかりは疲労感を滲ませる。

すると、間もなくして画面には、

「※お腹が空きすぎてテンション低めです」


というテロップが。広瀬の様子に、視聴者からは戸惑いの声も。

https://twitter.com/enon___r/status/922765027307798528

「お腹が空いてテンションが低い」ことに、可愛らしさを見出した視聴者もいるようだが、元気のない広瀬の様子が心配になったという視聴者は、少なくなかったようだ。


関連記事:広瀬アリス、言い間違いを指摘され反論するも総ツッコミ 「やはり…」

 

■カレーを「フーフー」する姿に大反響

ロケの中で、一行は町の人々への聞き込みで教えてもらった「牛すじカレー」を求めて、「トロ函 六曜」というお店へ。

運ばれてきた牛すじカレーは出来たてで熱々。広瀬はカレーをスプーンですくうと、「フーフー」と念入りに冷ましてから口に運んだ。

温かくて美味しい牛すじカレーに、恍惚とした表情を浮かべながら「なんだこりゃ」とコメントした広瀬。彼女のこの仕草に、男性視聴者から多くの反響が寄せられている。

https://twitter.com/428to_/status/922772723427770369

「スプーンになりたい」といったつぶやきも見られ、広瀬がカレーを食べる姿が、男性ファンにとって実に魅力的なシーンだったを物語っている。


関連記事:広瀬アリス、片方の靴が行方不明に 理由に「シラフでそれは…」と衝撃走る

 

■ロケの前に凱旋イベントを行っていた?

2人が出演している映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』の公式インスタグラムをみてみると、同作の撮影が行われた岡山県内の高校に「サプライズ凱旋」を行ったとの投稿が。

https://www.instagram.com/p/BaOxM0yB9uo/?taken-by=sensei_movie1028

場所が岡山県で、こちらの写真で着ているものと同じ衣装でロケに臨んでいたことから、凱旋イベントを終え食事を取らずに「アポなしロケ」を行っていた可能性が考えられる。

今最も忙しい女優の1人と言える広瀬。疲労感が滲む中でも、視聴者に精一杯のエンターテイメントを届けてくれた。

・合わせて読みたい→広瀬すずに似合う髪型ランキング 1位はあのドラマのヘアスタイル

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

火曜サプライズ広瀬すず生田斗真岡山県カレーライスウエンツ瑛士映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング