杉咲花、木村拓哉からの誕生日プレゼントを公開 「ヤバすぎる」と驚愕の声

映画『無限の住人』で共演した杉咲花にキムタクがかき氷機のプレゼント。

2017/10/26 16:30

杉咲花

『夜行観覧車』(TBS系)でその演技力の高さに注目が集まって以降、多くのドラマ・映画に出演が続く女優・杉咲花。

そんな彼女が自身の公式インスタグラムに行った投稿が話題になっている。



 

■キムタクからかき氷機の誕生日プレゼント

https://www.instagram.com/p/BascUqCAlXO/

26日の投稿。映画『無限の住人』で共演した木村拓哉から誕生日プレゼントとしてかき氷機をもらったという内容だ。

大のかき氷好きとして知られる杉咲は、今月2日に20歳の誕生日を迎えていた。今までにもらったプレゼントの中でも、最大級の大きさなのではないだろうか。


関連記事:かき氷の旗には意外な秘密が? そのルーツは明治時代にあった

 

■「やばすぎる」の声殺到

この投稿に対し、ネット上では「ヤバすぎる」「すごい」「さすがキムタク」などの声があがっている。

・杉咲花ちゃんに、キムタクがかき氷機あげたのやばすぎ


・杉咲花ちゃん、ほんとにキムタクからかき氷機もらってる。。! すごい


・それにしても万次兄さま本格的なかき氷機さすがっすねw


・さすがにデカすぎない?w


・家の広さによっては嫌がらせだわ(笑)


中には「家の広さによっては嫌がらせ」との声もあったが、そこはキムタク、しっかりリサーチした上での行動だろう。


関連記事:杉咲花、かわいすぎる幼少期の写真を公開 「面影がめっちゃある」

 

■半数が「かき氷は高すぎる」

グラフ

しらべぇ編集部では以前、かき氷に関する意識調査を実施。その結果、「かき氷は高すぎると思う」と答えた人は全体の約半数にのぼっていた。

「原価ほとんどかかってないのに…」と思う人は少なくないようだ。


そんな人からすれば、共演者の誕生日にかき氷機そのものを贈ってしまうキムタクの行動は、かなりの驚きだったに違いない。

・合わせて読みたい→稲垣吾郎、AVの視聴に「もちろんありますよ」発言 「最高だ」と大興奮のファン

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能誕生日木村拓哉キムタク杉咲花無限の住人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング