あびる優の自撮りアップが「痩せすぎ」と話題 身体を心配する声も

タレントのあびる優が自身のInstagramで自撮りアップを公開し、物議を醸している。

2017/10/27 20:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

抜群のスタイルとぷっくらとした唇がチャームポイントのタレント・あびる優(31)。その美貌は男性のみならず、多くの女性たちの憧れの存在だ。

しかし、26日に自身のインスタグラムにアップした写真が物議を醸している。


 

■顔のアップ写真を投稿

https://www.instagram.com/p/BatEQ0zBb6a

自身のアップ写真を投稿し、これからの季節に向けてのスキンケアを紹介したあびる。明るい場所で撮ったせいか、元々くっきりとした顔立ちがさらに引き立っている。

顔アップでも透明感あふれる肌と美貌に、ファンからは「相変わらず美人!」「この顔になりたい!」と絶賛する声があがっている。


関連記事:佐々木希が痩せた? コート姿の近影に「疲れてる?」と心配するファンも

 

■「痩せすぎ」を心配する声

その一方、投稿を見て驚きを隠せなかった人もいたようだ。あびるの痩せ具合に心配の声があがっている。

たしかに、投稿された複数枚の写真の中には、影の影響か顔が痩せこけているように見える写真もある。

・ガリガリすぎる…


・痩せ過ぎて見れない…


・ゆうちゃんご飯食べてね


・アップはおばけみたい


・少しお痩せになられましたか?…



関連記事:佐々木希、キャンプで癒やされる 「家族旅行?」「息抜きして」と励ましの声

■元々細い体型?

ことしの7月にはビキニ姿の写真を投稿していたあびる。「去年の自分よりむっちりボディ」と書いているが、それでも一般的な女性と比べると細い。トレーニングを行うなど、ストイックに体づくりに取り組んでいるようだ。

今回の投稿で痩せすぎを指摘されていたが、元々細い体型のよう。そのためメイクの影響だろうとの声もあがっている。

https://www.instagram.com/p/BW14KBTBgFI


23日の投稿では「深夜までお仕事、かぁちゃん頑張るぞー」など忙しいながらも、仕事と母を両立しようと奮闘してる様子が伺える。

最近では夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)の不倫疑惑報道などもあった。元々痩せているあびるだが、ファンからは心労での痩せを心配しているのだろう。

・合わせて読みたい→31歳一児の母、あびる優がビキニで日光浴 美脚のスレンダーボディに驚愕

(文/しらべぇ編集部・ガガ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人水着子育てInstagramトレーニング綺麗あびる優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング