南キャン・しずちゃんが「2人の男性芸能人と失恋」を告白 「趣味が特殊」と厳しい意見も

『ダウンタウンなう』に南海キャンディーズが出演。しずちゃんが語った「本気で惚れた芸能人」にダウンタウンも驚愕!

2017/10/28 10:00

南海キャンディーズ

結成14年、不仲説を乗り越え漫才の祭典『M-1グランプリ』にも挑戦している南海キャンディーズが、27日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に登場。

しずちゃんの愛称でおなじみの山崎静代(38)がフラれた芸能人を告白、視聴者から驚きの声が寄せられている。


画像をもっと見る

 

■あの人気芸人とベテラン俳優

山崎が本気で恋してアタックしたのは、舞台で共演した劇団ひとり(40)。キスシーンを繰り返し、恋に落ちた。

絵に自信があり「この人、っていう人にしか絵を描かない」山崎が、ひとりに絵を渡し口説こうとしたが、その直後にひとりは結婚。「あっちを選ぶのは見る目がない」とショックを受けたと語る。

さらにもう一人、絵を渡したのはベテラン俳優の武田鉄矢(68)。武田も山崎に絵を贈ってくれたが「上半身裸だった」と明かす。

結婚している武田とそれ以上の進展はなかったようだが、抱かれてもいいか問われると「そうですね」とハニかんだ。


関連記事:山里亮太、南海キャンディーズとさまぁ~ずの違いに驚愕 「さまぁ~ずは異常者」

 

■「趣味が特殊」と厳しい声も

山崎の告白に視聴者も動揺。劇団ひとりと武田鉄矢、個性的な2人に恋をした山崎の「男性の好み」に疑問を持つ視聴者もいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■じつは好きな人がもう1人
失恋山里亮太松本人志劇団ひとり武田鉄矢ダウンタウンなう南海キャンディーズ山崎静代しずちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング