南キャン・しずちゃんが「2人の男性芸能人と失恋」を告白 「趣味が特殊」と厳しい意見も

『ダウンタウンなう』に南海キャンディーズが出演。しずちゃんが語った「本気で惚れた芸能人」にダウンタウンも驚愕!

エンタメ

2017/10/28 10:00

南海キャンディーズ

結成14年、不仲説を乗り越え漫才の祭典『M-1グランプリ』にも挑戦している南海キャンディーズが、27日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に登場。

しずちゃんの愛称でおなじみの山崎静代(38)がフラれた芸能人を告白、視聴者から驚きの声が寄せられている。


画像をもっと見る

 

■あの人気芸人とベテラン俳優

山崎が本気で恋してアタックしたのは、舞台で共演した劇団ひとり(40)。キスシーンを繰り返し、恋に落ちた。

絵に自信があり「この人、っていう人にしか絵を描かない」山崎が、ひとりに絵を渡し口説こうとしたが、その直後にひとりは結婚。「あっちを選ぶのは見る目がない」とショックを受けたと語る。

さらにもう一人、絵を渡したのはベテラン俳優の武田鉄矢(68)。武田も山崎に絵を贈ってくれたが「上半身裸だった」と明かす。

結婚している武田とそれ以上の進展はなかったようだが、抱かれてもいいか問われると「そうですね」とハニかんだ。


関連記事:「私から解散は言わない」 南キャン・しずちゃんの「コンビ愛」に視聴者感動

 

■「趣味が特殊」と厳しい声も

山崎の告白に視聴者も動揺。劇団ひとりと武田鉄矢、個性的な2人に恋をした山崎の「男性の好み」に疑問を持つ視聴者もいた。

次ページ
■じつは好きな人がもう1人

この記事の画像(4枚)