チュート徳井「恋人に合鍵は絶対渡さない」発言 その理由に共感の声が続出

チュートリアル・徳井義実が恋人との付き合い方を語る。合鍵は渡したくない?

2017/11/02 15:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

お笑い界きってのイケメン芸人・チュートリアルの徳井義実(42)。そのルックスから「モテ男」のイメージもある徳井だが、一方で独身生活が長いがゆえか恋愛観がこじれているとの声も。

1日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で明かされた、徳井の恋愛事情が話題になっている。



 

■恋人には合鍵を渡したくない

番組では恋人に合鍵を渡すかどうかについてトーク。その中でHKT48・指原莉乃(24)が「付き合ってるのに合鍵を渡さない場合ってあるんですか?」と言うと、すかさず徳井は「あるよ、絶対イヤやもん」ときっぱりと断言した。

「なんで、なんで?」と疑問の指原に「なんで渡さなあかんねん、鍵なんて」と笑いながら答え、それでも納得がいかない指原に「鍵なんか絶対渡さへんからな!」と大声をあげた徳井。その理由について、恋人が合鍵を持ったことで心にもグイグイと入ってくるのがイヤだとし、「家の鍵は心の鍵」と訴えた。

さらに、合鍵を渡したほうが楽という状況でも、「渡したらあかん。返しよらへんから、あいつらは」と絶対に渡さないという。一度でも鍵を渡すと、「返して」が言いづらいことから気をつけているようだ。


関連記事:徳井義実、『今くら』での発言に同情の声 フット後藤も「大変やった…」

 

■ネット民からも共感の声

徳井の「合鍵渡さない」発言に、ネット民からも共感の声が。

https://twitter.com/nishitoshi19820/status/925698263285514241

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■芸能人とは付き合いたくない?
恋愛恋人徳井義実今夜くらべてみましたチュートリアル合鍵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング