「結婚するまで体の関係を持たない主義」の男性に対する女性の意見は

イケメンプロスポーツ選手の中にも「婚前交渉NG派」がいた?

2017/11/10 06:30

@ぱくたそ

芸能人の不倫やできちゃった結婚に対する厳しい意見など、インターネット上で「性に保守的」な声を多く目にする昨今。

そんな中、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』の「結婚するまで体の関係を持たない」というトピックが話題になっている。


 

■結婚するまで性的な関係を持たない主義

投稿したのは34歳の女性で、36歳の男性と交際中とのこと。

「旅行の予定を決めていた際に、彼から『結婚するまでそういう関係にはならない』と言われました。 とても真面目な人なので、まあそうかと思ったのですが、正直結構きついなと思ってます。 私は恋愛経験豊富ではないですが、処女ではありません。(中略)すごく合う人なので、不安で悩んでます」


というトピ主は、「そういう考えの男性」交際・結婚した人の経験談を聞きたいと問いかけている。


関連記事:年下になめられた経験がある? 「年齢関係なく敬意を払うべき」との意見も

 

■意外に否定的な意見が多い?

それに対して、スレッドでは賛否両論の様々な意見が交わされていた。

・EDとかじゃないの?


・同性愛の偽装結婚だったらどうするの


・結婚前に性行為は絶対必要! 変な性癖だったらどうします?


・つうか相手は童貞?  後からこっちに経験があることをネチネチ責められるんじゃないの


ネットでは「女性は性モラルに厳しい」イメージがあるものの、前半は「婚前交渉ナシ」に否定的な声が多く目についた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有名なスポーツ選手も婚前交渉ナシ?
童貞処女結婚宗教性交渉できちゃった結婚ガールズちゃんねる婚前交渉カカSEX and the CITYティム・ティーボウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング