加護亜依がすっぴん自撮りをアップ セクシーな姿にファンからは絶賛の声

「モーニング娘。」元メンバーの加護亜依が自撮りショットをアップ。すっぴんで大人っぽい魅力にファンからは絶賛の声。

エンタメ

2017/11/14 05:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「モーニング娘。」元メンバーでタレントの加護亜依(29)が13日、自身のインスタグラムを更新。自撮り写真が「かわいい」と話題になっている。



 

■すっぴん自撮りショット

「少しカットもしました すっぴんすんません」とのコメントを添えて自撮り写真をアップした加護。どうやらノーメイクでの写真ようで、自らの顔について「亀っぽい顔だな」と自虐も見せた。

投稿には「#ミディアムから伸ばせない病 #短く切ってまたロングに憧れる #永遠にこの繰り返し」と、髪型の悩みあるあるも添えた。どうやら、ロングヘアーに憧れているようだ。


関連記事:加護亜依「大事に持ってたものを手放す勇気」を語る 意味深発言に共感も

 

■「大人系になったね」とファンから絶賛

投稿を受け、ファンからは新しいヘアスタイルについて「似合ってる!」「大人っぽくなったね」と称賛の声があがった。また、すっぴんの加護に「かわいい」との声も。

・もう何しても可愛いです。いやほんま


・可愛い系から色っぽい大人系になったね


・すっぴんで、この可愛さ


・亀ボブ最強説


■初投稿時はまだキュートだった?

ファンからも「大人っぽくなった」との指摘がされている加護だが、インスタグラム初投稿時の去年の6月はまだ幼いイメージもあった。

ヘアスタイルの影響もあるが、最近ではグッとセクシーになった印象だ。先日のハロウィンではバニーガールのコスプレも披露しており、今後は「オトナの加護」としてファンから支持されるのかもしれない。

・合わせて読みたい→加護亜依、新しい髪型にファンも絶賛 「32歳になったらやりたかった」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

この記事の画像(1枚)