後藤真希が美デコルテ輝くドレス姿をアップ 安定の美しさに感動の声

現在は2児の母として家事・育児に奮闘しながらも美しさは健在でファンたちは感動。

2017/11/15 18:00

後藤真希
(画像はInstagramのスクリーンショット)

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、後藤真希(32)。2014年に結婚し、現在は、2児を育てる母でもある。今年5月には「ベストマザー賞」の音楽部門を受賞し、最近ではママタレントとしても地位を確立している。

14日のInstagramでドレス姿の写真を投稿し、話題になった。


 

■デコルテを強調する真っ赤なドレス

https://www.instagram.com/p/BbedpayH6II/?

自らがモデルを務めるブランド「NIGHT1」のドレスを着用した後藤。大きく大胆に開いた背中は2児の母を感じさせず、デコルテラインも息を呑むような美しさだ

白い肌に真っ赤なドレスはとても映え、彼女の魅力をさらに引き立てている。モーニング娘時代から「大人っぽい」と話題で、美貌を評価されていたが、この1枚でそれは今でも健在であることがよく分かる。


関連記事:四千頭身・後藤、海外で体験した恐怖に心配の声 「泣かないで」

 

■「素敵すぎる」「やっぱり美人」との声

投稿を見たファンは思わずうっとり。

・これで、2児のママなんて考えられない。素敵すぎ


・背中のラインが綺麗で、とてもセクシー


・今も昔も本当に美しさが変わらないね…


・こんな綺麗なママうらやましー


・やっぱり美人


「2児のママに見えない」と驚きの声が多く見られた。女神のようだと感動する声も。アイドル時代から応援していた人はきっと昔から変わらない美しさに安心したはず。

また、昨年は子育てトレンドを選ぶ「ペアレンティングアワード」でママ部門を受賞し、「理想のママ像」になっていた。


関連記事:田中みな実、透ける素材の花嫁衣装が「反則」 自身の結婚について言及も

 

■幸せになって欲しい女性1位

しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,354名に「幸せになってほしい」と思う芸能人について調査したところ、後藤は2位という結果に。

これまで、父親がロッククライミング中に転落死、強盗致死傷罪で実弟が服役、2010年には母親が自宅から転落死など、家族に不幸が相次いだ後藤。たくさんの人が憐れみの声とともに「芸能界に復帰は難しいのでは?」と思っていたが、無事復帰し、前向きに今と向き合う姿には多くの人が心を動かされたに違いない。


最近では美しさだけでなく、芯の強さをもった女性というイメージも定着した後藤だが、これからの彼女に幸せが訪れて欲しいとファンたちは願っているようだ。

・合わせて読みたい→土屋太鳳のレコ大衣装が話題に 「美しい」「デコルテも綺麗」の声多数

(文/しらべぇ編集部・ガガ)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人ママモーニング娘。綺麗後藤真希ドレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング