辻希美・杉浦の「七五三」写真に物議 「誰が主役?」とツッコミが

俳優の杉浦太陽が次男の七五三の際に撮影した家族写真をあげて話題に。

エンタメ

2017/11/15 20:00

杉浦太陽
(画像は杉浦太陽公式ブログのスクリーンショット)

2007年に人気アイドル「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(30)と電撃結婚した杉浦太陽(36)。妻の辻希美のブログからも分かるようにかなりのイクメンとしても知られている。

杉浦家の仲睦まじい様子はメディアでも多く取り上げられ、その様子はまさに「憧れの家族」。だが、若くして家庭を築いた2人には同時に厳しい声もあげられがちだ。13日に夫の杉浦のブログが話題になっている。

 

■七五三に感無量

「七五三の写真が、ついに届きました」と、七五三の家族写真をアップした杉浦。「みんなでビシッと着物を着て、お詣りしたもんねぇ」と思い出を振り返り、「やっぱりやっておいて良かった 家族の宝物が、また一つ増えました」と感無量の様子。

ブログの最後には「嬉しいなぁ〜 早く、家に帰って見るのが楽しみだなぁ」と喜びをつづった。

 

■「幸せそうな家族…」と羨ましがる声も

投稿を受け、ファンからは仲が良い家族を羨ましがる声が見られた。

・仲が良くて羨ましい

 

・なんやかんや仲良しだよねぇ

 

・幸せそう

 

芸能界きってのおしどり夫婦の杉浦夫妻。3人の子どもを育てながらも、夫婦も愛を育んでいる様子が写真からも感じられたのかもしれない。

次ページ
■「誰が主役ですか」「太陽の七五三?」

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ