「テラハNo.1美女」とモテはやされたNiki 「この私が!」発言に唖然

「顔面最強モテ女」と称されたNiki。しかし、その独特な恋愛観にファンも唖然…

2017/11/22 20:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

大人気リアリティーショー『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』の元メンバーで「番組史上No.1美女」と称されるモデルのNiki(丹羽仁希)が、21日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。

常人離れした「モテ女エピソード」を披露し話題となっている。



 

■バラ100本の告白も「置いて帰った」

米国の映画情報サイト『TC Candler』が毎年12月に発表している『世界で最も美しい顔100人』の2017年度のランキングにノミネートされるなど、世界レベルの美女とも言えるNiki。

そんな彼女は自分から異性を好きになったことはないらしく、「自分に自信のある人は苦手」なよう。歴代の交際相手については、相手からのアプローチで交際に発展し、ルックスについては「ブサイクだった」とコメント。

過去に100本のバラを持って突然告白を受けたこともあったようだが、「重いから置いて帰っちゃった」とあっさり。このエピソードに鈴木奈々は「羨ましくてムカつく!」と率直なコメントを放ち、笑いを誘った。


関連記事:平均年齢20.9歳! 飯豊まりえ、浅川梨奈、大原優乃らキュートな晴れ着姿披露

 

■「尽くしてくれる人」が大前提

さらに、Nikiは理想の恋愛において「尽くしてくれる人がいい」と回答。

「靴下も履かせてもらったら嬉しいし、ドアも開け閉めしてほしい。エレベーターやエスカレーターとかも先に行かせてほしい。(エスコートを)ナチュラルに癖っぽくやってくれる人がいい」など具体例をあげた。

「自分が何か相手にしてあげたいなって思うことはない?」という質問に対しては

「してくれたらしてあげるけど、何もしてくれない人に自分が色々してあげるのはない。何にもしてくれてない人に、この私が何で尽くさないと…」


と、独特な感覚を明かす。Nikiとは対象的に「私は靴下を(彼に)履かせてあげたい」と話していた藤田ニコルは「マジで言ってんの?」と驚きを隠せない様子。

MCの有田哲平からも「思わず言いましたね『この私が』。これが本性です」とのコメントが飛び出し、コーナーの最後には鈴木が「女が嫌いな女!」と総括した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■独特な恋愛観にファンも唖然
鈴木奈々藤田ニコル丹羽仁希Niki有田哲平の夢なら醒めないで世界で最も美しい顔100人TERRACE HOUSE ALOHA STATE
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング